湯治

湯治
12月はパーティーがいっぱい(+_+)クリスマスイブも過ぎてようやく今年の仕事もひと段落ついたので今日は修善寺にて温泉三昧('-^*)ok
ホテル滝亭というところでのんびり温泉で疲れをとって今涼んでいるところです。
お湯は弱アルカリ性でヌルヌルして身体によい感じ(o^_^o)
外が寒いので露天風呂で2時間くらい浸かっててものぼせることなくのんびり出来ました。
今年もあと1週間ですね。よい感じで年を越して来年また頑張りたいなと思ってますm(_ _)m


Posted by みっちゃんの台所. at 2012年12月25日15:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
湯治
    コメント(0)