今年も残り1ヵ月

あっという間に今年も残り1ヵ月(・∀・)年をとるにつれ1年が短く感じます。
先月末に映画のぼうの城を見てきました。素晴らしい映画です('-^*)ok
一言で言えばあのキャスティングの素晴らしさ。野村萬斎にしか出来ないあの仕草。演技ひとつひとつが野村萬斎ワールドなんだけどそれがぴったりはまってる。
そして事実に基づいたというストーリー。こちらも素晴らしい。人を動かすということは心を動かすことということを改めて感じることができる作品ではないかと思われます。
お薦めの1本ですよ!!
今日は今から綱引いちゃったを見ます


Posted by みっちゃんの台所. at 2012年12月03日09:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
今年も残り1ヵ月
    コメント(0)