新東名パーキングエリア巡り3

新東名パーキングエリア巡り3
沼津のパーキングエリアは相変わらず混雑していましたが駐車場はすんなり止めることができました。
着いたらまず鐘の音がめちゃめちゃ聞こえてきます。何だろうと思ったら展望台の所に自由に鳴らせる鐘があるんですねぇ(^^;)
愛犬ジャックを連れてまずドッグランに向かいました。ドッグランには犬のグッズショップが併設しておりペットと一緒にお茶もできます。
ドッグランはそれなり広いですが大型犬にはちと狭いかなって感じです。
展望台まで登り景色を見ましたがモヤってていまいち(--;)
中のフードコートもいまいち。海鮮丼はお高い割には小さくてのっけやに行った方が全然お得。
ラーメン屋さんにエビスターラーメンという揚げたスナック感覚のラーメン菓子があったので購入。でも全体に味がなくいまいち
外でいでぼくソフトがあったので購入。これはミルク感が濃厚で美味〜
結果静岡パーキングエリアが今のところ一番お気に入りになりました(*^_^*)


Posted by みっちゃんの台所. at 2012年05月23日23:55

この記事のコメント

新清水PAなかなか良いですよ。PAっぽくない雰囲気です(o^-')b
Posted by ヤマト at 2012年05月24日 05:56
ヤマトさんありがとうございますm(_ _)m
浜松に陳さんのお店があると聞いたので次は清水と浜松に行く予定です
Posted by みっちゃんの台所 at 2012年05月29日 23:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
新東名パーキングエリア巡り3
    コメント(2)