富士屋ホテル

富士屋ホテル
火水曜日で箱根宮ノ下の富士屋ホテルに行ってきました。
明治に作られたホテルですが僕らが泊まった部屋は50年ほど前に作られた建物だそうです。
それでもすべてが古き良き時代の趣がありました。
富士屋ホテルといえばジョンレノンも食べたアップルパイ(o^_^o)シンプルイズザベストで甘さ控えめ。非常に美味しかったです◎
そして富士屋ホテル名物のカレーです!!ビーフカレー2400円と破格のお値段?ですが食してみました(^^;)
これまたシンプルですが食べてくうちにだんだん味に深みが出てきて最後には大満足。非常に美味しかったです。
伝統と格式を味わった一晩でしたm(_ _)m


Posted by みっちゃんの台所. at 2013年03月01日00:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
富士屋ホテル
    コメント(0)