築地 紀之重

今日は東京にプチ旅行。築地にお寿司を食べにきました。
今日の目的は築地場外の紀之重さんです。評価は高くお安いので決めて早速向かいました。
築地場内はあるのですが場外は初めて(^^;)活気有りますねぇ。
迷子になりつつようやく発見。本当にここ目的の人しか入らないような路地にひっそり有りました。
席はカウンターのみ7席程度。20分程待ちましたが無事に座れました。
メニューは2500円お任せあら汁付きです。
醤油もなく全て親方のお味でいただきます。
続く…


Posted by みっちゃんの台所. at 2012年07月10日19:07

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
築地 紀之重
    コメント(0)